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魍魎の匣と放送日が同じなので伯爵と妖精も一緒に見るようになったのですが、これはどうも小説で読んだ方がいいような気がするな……エドガーが可笑しくて(ry
+ + +
コバルトといえばキル・ゾーンの途中からブルー・ブラッドに逸れました。
ユージィンはもうヴィクトールでいいじゃんと思いました。
ところでユージィンと聞くとその昔樹なつみの漫画で読んだ彼が思い浮かぶので黒髪なユージィンに激しく違和感があります。
挿絵でユージィンとヴィクトールがいたら金髪の方がユージィン。と思ってました。
そんな私も途中でいい加減金髪なのはヴィクトールだと理解しましたが、ヴィクトールとエーリヒもしくはマックスが挿絵で判別できません。(…)
終盤のヴィクトールはドSで素敵です。ゾクゾク。
そしてユージィン、眼鏡ユーザーだと発覚したので、私の中で彼の株が鰻登りでした。
そんなわけで最後から二番目の挿絵には萌えました。
うん、そんなシーンじゃないと分かってる。
後書きにアンゲリカざまーみろ!と思われるのだろうな、とありましたが、うーん、正直、彼女どうでもいいのでそこまで思わない(余計ひどい)。
このシリーズに於いては女性キャラに魅力がないですね。
アンゲリカにしろガラにしろ、ユージィンが言うところの待ってるだけで自分からは何もしないキャラで、だから、最後にどうなろうと何の感慨もないというか。
これがカリエやキャッスルだったら、最後には是非幸せになって欲しい、と思いますが。
ともあれ、ブルー・ブラッド読み終えてキル・ゾーンに戻りました。
エイゼンとキャッスルの仲が不穏ですが、そんな時こそチャンスだ。
キャッスルの色々、正直、ラファエルはいいからエイゼンで……!(何
そういえばラファエルに対するエイゼンの態度?感慨?が、敷島少佐にしか見えなくて困る。
+ + +
あれ、タイトルの記事よりこっちの方が長くなってしまったよ。
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コバルトといえばキル・ゾーンの途中からブルー・ブラッドに逸れました。
ユージィンはもうヴィクトールでいいじゃんと思いました。
ところでユージィンと聞くとその昔樹なつみの漫画で読んだ彼が思い浮かぶので黒髪なユージィンに激しく違和感があります。
挿絵でユージィンとヴィクトールがいたら金髪の方がユージィン。と思ってました。
そんな私も途中でいい加減金髪なのはヴィクトールだと理解しましたが、ヴィクトールとエーリヒもしくはマックスが挿絵で判別できません。(…)
終盤のヴィクトールはドSで素敵です。ゾクゾク。
そしてユージィン、眼鏡ユーザーだと発覚したので、私の中で彼の株が鰻登りでした。
そんなわけで最後から二番目の挿絵には萌えました。
うん、そんなシーンじゃないと分かってる。
後書きにアンゲリカざまーみろ!と思われるのだろうな、とありましたが、うーん、正直、彼女どうでもいいのでそこまで思わない(余計ひどい)。
このシリーズに於いては女性キャラに魅力がないですね。
アンゲリカにしろガラにしろ、ユージィンが言うところの待ってるだけで自分からは何もしないキャラで、だから、最後にどうなろうと何の感慨もないというか。
これがカリエやキャッスルだったら、最後には是非幸せになって欲しい、と思いますが。
ともあれ、ブルー・ブラッド読み終えてキル・ゾーンに戻りました。
エイゼンとキャッスルの仲が不穏ですが、そんな時こそチャンスだ。
キャッスルの色々、正直、ラファエルはいいからエイゼンで……!(何
そういえばラファエルに対するエイゼンの態度?感慨?が、敷島少佐にしか見えなくて困る。
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あれ、タイトルの記事よりこっちの方が長くなってしまったよ。
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Aパートの最後、面白かった。
関口君の台詞が効いている。
この雰囲気で思いっきりコメディにするのもあれだし、兼ね合いが難しかっただろうなぁ。
しかし鳥口君は色々驚きすぎです。
京極堂、たった一文字を書くのに毛筆を用いますが、その少し前に鳥口君がレポート用紙と万年筆使ってるんだからちょっと借りて済ませればいいのにと思いました。
でも袂をこう押さえてみたりする仕草だとかは職人めいていて素敵でした。
素敵と言えば京極堂の「何故って」な台詞がなにげにツボでした。
いや、うちのバルフレア(こう書くとまるで子どもかペットのようです)が割とよく「何って」って言うので。
平田ボイスでこのフレーズが!とちょっとドキドキしたのでしたまる。
それにしても最近木場さんと陽子さんがご無沙汰で寂しいです。(たった二週です。)
次はいつ頃出てくるんだっけ??
もしかしてもう解決編の頃まで出番なし、か?
Aパートの最後、面白かった。
関口君の台詞が効いている。
この雰囲気で思いっきりコメディにするのもあれだし、兼ね合いが難しかっただろうなぁ。
しかし鳥口君は色々驚きすぎです。
京極堂、たった一文字を書くのに毛筆を用いますが、その少し前に鳥口君がレポート用紙と万年筆使ってるんだからちょっと借りて済ませればいいのにと思いました。
でも袂をこう押さえてみたりする仕草だとかは職人めいていて素敵でした。
素敵と言えば京極堂の「何故って」な台詞がなにげにツボでした。
いや、うちのバルフレア(こう書くとまるで子どもかペットのようです)が割とよく「何って」って言うので。
平田ボイスでこのフレーズが!とちょっとドキドキしたのでしたまる。
それにしても最近木場さんと陽子さんがご無沙汰で寂しいです。(たった二週です。)
次はいつ頃出てくるんだっけ??
もしかしてもう解決編の頃まで出番なし、か?
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